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募集要項・エントリー

中途社員採用

営業事務


社内外とのやり取りが多く、コミュニケーション力が活きるポジションです!業界未経験でもOK。

「事務職は初めて」という方も大歓迎です!
電話対応やPC入力業務から少しずつ業務に慣れていただき、ゆくゆくは支店の頼れる存在へ。

仕事内容

・自動車関連書類のご案内・名義変更手続き
 取引先へ必要書類の案内や提出依頼を行い、各種名義変更などの手続きを進めます。

・取引先からの依頼対応(電話・メール)
 お客様からの各種お問い合わせやご依頼に対して、電話やメールで迅速かつ丁寧に対応します。

・案件の進捗管理・取引先への報告
 担当案件の進捗を管理し、取引先への途中経過や完了報告を行います。営業担当との連携も重要です。

・入金管理(専用システムへの入力)
 入金情報を専用システムへ正確に入力・管理し、金額や期日の確認を行います。

・来客対応・庶務業務・支店運営サポート
 来客時の受付対応や事務所内の庶務業務、備品管理など、支店運営全体のサポートもお任せします。

応募資格

【必須】
・35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎】
・仕事を通じて多くの人や環境、社会に貢献したい方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・チームワークを大事にして働きたい方
・協調性を持って仕事に取り組める方
・状況に応じて柔軟に考え行動できる方

勤務地

■広島支店
〒730-0036 広島県広島市中区袋町4-25 明治安田広島ビル8F

勤務時間

9:15~18:15(1日の標準労働時間/8時間)
【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム、コアタイム共に設定なし

雇用形態

正社員(試用期間3カ月)
※期間中の給与・待遇変更はありません

給与

月給 275,000円~320,000円+各種手当
※残業代別途支給
※給与はスキル・能力等を考慮し、当社規定により決定します
【賞与】年2回(4月・10月)
【昇給】年1回(4月)
【入社時想定年収】400万円~500万円

休日休暇

完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)
年間129日
夏期6日、年末年始9日

福利厚生

各種制度ページをご確認ください。