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募集要項・エントリー

中途社員採用

経理


会社にプラスアルファの価値を生み出す"経営視点の経理担当者"へ

数字を処理するだけでの仕事に留まらない。
数字の背景も理解できるように経験を積み、分析した結果をもとに「今後こういう取り組みをした方が」など有益な情報を発信しています。

仕事内容

【業務内容】
■仕訳入力
■入出金の管理、19支店の出納管理
■請求書の作成・発行・管理
■支払手続き

<スキルに応じてお任せする業務>
■月次、年次、連結決算
■税務関連業務・税理士対応
■監査対応
■海外オフィスの経理処理
■財務諸表の作成

応募資格

【必須】
・月次・年次決算の実務経験がある方

【歓迎】
・几帳面に業務を進められる方
・チームワークや協調性を大切にできる方
・能動的に学ぶ姿勢がある方

勤務地

埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F

勤務時間

9:15~18:15(1日の標準労働時間/8時間)
【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム、コアタイム共に設定なし

雇用形態

正社員(試用期間3カ月)
※期間中の給与・待遇変更はありません

給与

月給 275,000円~350,000円+各種手当
※残業代別途支給
※給与はスキル・能力等を考慮し、当社規定により決定します
【賞与】年2回(4月・10月)
【昇給】年1回(4月)
【入社時想定年収】400万円~550万円

休日休暇

完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)
年間129日
夏期6日、年末年始9日

福利厚生

各種制度ページをご確認ください。