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募集要項・エントリー
営業事務
社内外とのやり取りが多く、コミュニケーション力が活きるポジションです!業界未経験でもOK。
「事務職は初めて」という方も大歓迎です!
電話対応やPC入力業務から少しずつ業務に慣れていただき、ゆくゆくは支店の頼れる存在へ。

仕事内容 | ・自動車関連書類のご案内・名義変更手続き ・取引先からの依頼対応(電話・メール) ・案件の進捗管理・取引先への報告 ・入金管理(専用システムへの入力) ・来客対応・庶務業務・支店運営サポート |
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応募資格 | 【必須】 【歓迎】 |
勤務地 | ■広島支店 |
勤務時間 | 9:15~18:15(1日の標準労働時間/8時間) |
雇用形態 | 正社員(試用期間3カ月) |
給与 | 月給 275,000円~320,000円+各種手当 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜、祝日) |
福利厚生 | 各種制度ページをご確認ください。 |