タウ、会員満足度のさらなる向上に向け有料会員サービス「プレミアム会員」を4月1日よりスタート 

プレスリリース

損害車買取シェアNo.1のタウ
会員満足度のさらなる向上に向け
有料会員サービス「プレミアム会員」を4月1日よりスタート

損害車※1買取台数で業界シェアNo.1の株式会社タウ(本社:埼玉県さいたま市、代表:宮本明岳)は、年間約5万台の損害車が取引される自社オークションサイト「タウオークション」にて、新たな会員制度「プレミアム会員」サービスを4月1日より開始いたしますのでお知らせいたします。
※1 事故や災害等により損壊した車両のこと

■サービス概要
当社が運営するタウオークションは、世界120ヵ国以上、約2,500社の自動車関連業者に利用いただいており、年間約5万台の損害車や中古車などの取引が行われています。タウオークションをご利用いただくお客様に、より有益なサービスをご提供できる場でありたいという思いから、有料会員サービス「プレミアム会員」を開始する運びとなりました。本サービスでは1台分の販売手数料相当額の会費で、購入台数に応じたポイント還元によってお得且つ継続的に車両購入ができる他、会員様が車両売買の際に必要な情報をご取得できる特典をご用意いたしました。さらに「創業25周年キャンペーン」と銘打って、4月1日から6月30日までに入会されたお客様を対象にキャンペーンを開催いたします。
今後も当社は、これまで以上に安心してご利用いただけるオークションサイトの運営と、充実したサービスの提供を目指してまいります。

■「プレミアム会員」サービス 特典
①ポイントバック   : 1台購入ごとに15,000円相当のポイントを翌月還元。
②相場情報の提供 : 月に1度、全国のオークション会場から収集した相場情報をご提供。
③下見代行     : 購入を希望される車両の状態を動画データで提供。(有料)
④エンジンオイル特別割引  : 当社オリジナルブランドオイルを最大56%割引で購入可能。
⑤LIVE動画配信 : おすすめ車両をLIVE配信、無制限で視聴可。
⑥タウオークション出品 : タウオークションへの出品資格付与。(有料)
※事前にタウオークションへの会員登録が必要です。
※ポイント付与対象商材は自動車、トラック、バスとなります。

■サービス開始日
2021年4月1日(木)

■「プレミアム会員」入会方法
月額:15,000円(税抜) ※クレジットカード払い
登録受付サイト:http://go.tau-trade.com/premium_service_jap

■「創業25周年キャンペーン」の概要
当社の創業25周年記念と併せた入会キャンペーンを実施いたします。特別な機会にぜひご入会ください。
・期間:4月1日(木)~6月30日(水)
・プレゼント内容:①抽選で3名様へオークション取引時に使用できるタウポイントをプレゼント
(1等50,000ポイント、2等30,000ポイント、3等10,000ポイント)
②先着400名様へ今治産フェイスタオルをプレゼント

■サービスに関するお問い合わせ
株式会社タウ 販売部 プレミアム会員サービス担当
TEL:048-601-0813(平日9時15分~17時)
premium-info@tau.co.jp

■当社について
日本では、年間約300万台もの廃棄車両が発生しています。当社は、このような産業廃棄物となり得る損害車を国内で買い取り、独自に構築したインターネットシステムを通じて世界120ヵ国以上へ販売しています。
当社は、「Globaloop Company」というスローガンを掲げ、世界規模での損害車リユース事業を通じて、価値があるのに不要とされるモノを必要な人へとつなげモノの命を循環させる、「循環型社会」の実現を目指しています。

会社名  :株式会社タウ
本社所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F
代表取締役:宮本 明岳
設立   :1997年6月
売上高  :269億円(2020年9月期)
社員数  :466名(2020年9月末)
URL  :http://www.tau.co.jp

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社タウ 広報担当
TEL:048-601-0820 Email:pr@tau.co.jp

関連ニュース